PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

( ̄O ̄)♪

いい部屋ネットあきる野店 
いちょうホームのブログです(^^♪

あきる野市・日の出町のご紹介!
凄い言い訳だ〜
0

    こんにちはきゃvネコ

     

    もみじ 秋ですね〜るんるん

     

    今日は、知り合い不動産会社の方から聞いた

    賃料遅延する方の催促返答のおもしろガーン

    返答をご紹介しますちゃん

     

    ,いでのおじさんの返答

     

    お前が催促するかギャンブルで稼ごうと思って

    すっちゃったじゃねーか!0口0

     

    凄い、責任転嫁ふふっ。

    オーナーさんは、泣いているDoCoMo

     

    △△覯討僚襪て晴れの返答

    今日入金して頂けると言っていましたよね!

    と言ったら

     

    こんな暑い日に出かけたら死んじまうよ!0口0

     

    凄い、言い訳です。これは、寒い冬の場合は

    こんな寒い日に出かけたら風邪ひいてしまうよ!

    となるのでしょうか?

     

    うっかり入金を忘れてしまう事はあるので

    皆さん、催促の電話等ありましたら

    すぐに入金しましょうちゃん

     

    今日は、ここまでパクッ

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    いい部屋ネットあきる野店 いちょうホーム
    賃貸スタッフ  さつき 
    東京都あきる野市秋川1-1-13 共和ビル102
    電話042−550−3205
    メール ichouh@nifty.com
    http://www.ichouh.com/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    JUGEMテーマ:日記・一般

    | 賃料遅延する人の催促の返答 | 18:15 | comments(0) | - | - |