PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

( ̄O ̄)♪

いい部屋ネットあきる野店 
いちょうホームのブログです(^^♪

あきる野市・日の出町のご紹介!
0


    | - | | - | - | - |
    赤色アイランドキッチンに広々階段 内見
    0

      こんにちはニコッ

       

      先日見に行った売買物件 新築戸建 ですが久々お〜スゴ!箇所があったんです。

       

      場所はあきる野市二宮、嵐の二宮くんと一緒の二宮です笑顔

       

      玄関開けると正面に幅1200cmの階段がドーンと。

      1200cm幅ってけっこう広く感じましたびっくり

      1階のトイレは収納あり洗面台ありのホテルみたいな感じでゆう★

      アイランドキッチンは赤色ですごい目を引いちゃいますおどろく

      お値段は 2,480万円になりますちゅん

       

      その他の写真は こちら を見てみてください

      直接見たい、検討したいと思っていただけたら指こちら指にごご連絡の程よろしくお願いしますお辞儀

       

      いちょうホーム あきる野市秋川1−1−13 102 

              TEL 042-550-3205

              メール ichouh@kfd.biglobe.ne.jp

       

      以上、いたがきでしたニコッ

       

       

       

       

      | いたがきさんの奮闘記 | 13:48 | comments(0) | - | - |
      新築 あきる野市原小宮 内覧できます♪
      0

        JUGEMテーマ:日記・一般

         

        暑い日がつづきますね汗

        梅雨明けはしたの?まだだよね?どうしたこの天気?

        とここ数日思っているいたがきです。

         

        あきる野市原小宮 新築写真です。

        まだ内装は出来上がっていないのですが、内覧はできますき

        あきる野市 原小宮物件情報

        ぜひ見てみてくださいやったv

        ご連絡おまちしておりますやったv

         

         

        追伸 もう夏の雲ですね。

        ・ ‥‥……━━━━━━━━━━━━━━
        いい部屋ネットあきる野店 いちょうホーム
        賃貸スタッフ りえ
        東京都あきる野市秋川1-1-13-102
        電話042−550−3205
        メール ichouh@nifty.com
        http://www.ichouh.com/
        ・ ‥‥……━━━━━━━━━━━━━━

         

        | いたがきさんの奮闘記 | 17:52 | comments(0) | - | - |
        いちご狩り
        0

          ポカポカ陽気でどこかにお出かけしないともったいない今日ですね♪

           

          先日、何年かぶりに友人といちご狩りに行ってきました♪

          場所は埼玉県入間市にある「苺の里」ですがあきる野市から車で50分で到着、制限時間50分で苺はもちろんですが練乳、アイス、飲み物も食べ放題でしたニヤリ

           

          「苺の里」のいちご狩りは立ったままで採れとても腰にも優しのですが、しゃがんで見たほうが赤いいちごが見やすく結果みんなしゃがんで見上げながらいちごを採ってましたにこ苺も大きなもの〜甘々のもものまでといろんな食べ比べができ楽しかったです。

          結果、時間制限より早く満腹になってしまいヘタを数えると52個でした。もっと食べれると思ってたのですがダウンガーン残念

           

          あきる野市はブルーベリー狩りはあるのですがいちご狩りもあると嬉しいなと思ったいたがきでした笑顔

           

           

           

          | いたがきさんの奮闘記 | 16:20 | comments(0) | - | - |
          家具のアウトレット「ビッグウッド」って
          0

            JUGEMテーマ:日記・一般

            今日はいいお天気なのにちょっと風が強いあきる野市ですね。

             

            先日インターネット検索中に家具のアウトレット「ビックウッド」関東初出店というのを見てどこだろう?と思い検索した所、青梅市とわかり早速視察がてら行ってきました

             

            ダイソーの2階に店舗があり所狭しとソファ〜キッチンボード、ベット等がありました

             

            新品なのにこの価格と思っちゃうほどお求めやすい価格になってました。

             

            お引越しや気分を変える為の模様替えの際はちょっと見に行って家具も気分も心機一転変えるのもいいかもしれませんねゆう★

             

            プチっと情報でしたき

            ・ ‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
            いい部屋ネットあきる野店 いちょうホーム
            賃貸スタッフ  りえ
            東京都あきる野市秋川1-1-13 共和ビル102
            電話042−550−3205
            メール ichouh@nifty.com
            http://www.ichouh.com/
            ・ ‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
            −定休日:水・木曜日−
            | いたがきさんの奮闘記 | 11:30 | comments(0) | - | - |
            ペットの話題
            0

              JUGEMテーマ:日記・一般

              今日もいいお天気の中、貸家のご案内をしてきました。

               

              お客様が猫ちゃんを飼っているということでいたがき家も猫を飼っていることを話すと「ペット飼育可物件て少ないですよね〜」から猫ちゃん飼ってるとあるある話と話が盛り上がっちゃいましたkyu

               

              猫ちゃんもOKな賃貸物件もご紹介できます(早い者勝ち)のでご連絡・ご来店お待ちしておりますおじぎ

               

              PS いつもこんなにおとなしくしてくれればいたがき家の中もキレイにしてられるのにふふっ。


               

              | いたがきさんの奮闘記 | 17:37 | comments(0) | - | - |
              はじめまして。
              0

                JUGEMテーマ:日記・一般

                 

                はじめましてゆう★

                3月3日(ひな祭り)よりいちょうホームに入社いたしました「いたがき りえこ」と申します。

                 

                今はまだ不動産営業経験はよちよち歩きですがひとり歩きができるよう頑張りたいとおもいますのでよろしくお願いいたします♪

                 

                 

                | いたがきさんの奮闘記 | 13:35 | comments(0) | - | - |